

「正しい理解広げる努力を」 メタボ撲滅委員会





「正しい理解広げる努力を」 メタボ撲滅委員会
こんな会があるんですね・・・!


委員からは「幼児期に肥満だと脂肪細胞の数が多くなる。
小中学校でも啓蒙(けいもう)する必要がある」などの意見が出た。

とのことです・・・そうかもしれませんね・・・!

生活の習慣を変えるのは・・・早い方がいい・・・!

へそ周りが大きくなるのは腸に内臓脂肪がたまるからです。
内臓脂肪がたまることは脂質、血圧、血糖異常の原因にもなり、
軽い異常は減量でもとに戻ります。

だから少しでも太ったら直ぐ戻すのが得策です!

メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群 
メタボリックと成人病 
血液サラサラコム




theme : メタボリックな人生なんて・・・!
genre : 日記

メタボブログのご紹介!



メタボリックシンドローム関連のお友達ブログをご紹介します!
それぞれ個性があって・・・そのテーマも異なりますが・・・


あなたのメタボブログ・メタボWEBサイトのリンクをします。
ご要望の方は、最下部をご覧ください!
メタボリックシンドローム対応・・・BLOOD-COM

あなたのメタボリック・ライフにお役立て下さい!
(順不動です・・・!)

メタボ成人病対策(ブログ日記です・・・メタボ情報つきの)
>>>>

肥満がメタボリックに(肥満からの脱出ブログ日記です)
>>>>

メタボリックの対応法(真面目なメタボ情報提供ブログ)
>>>>>

メタボリックシンドローム秘策(楽天ブログの楽天商材のアフィリブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームとの闘い(メタボとの奮闘記ブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームLIFE(メタボを受け入れ人生生き抜くための情報提供ブログ)
>>>>

メタボリックと私のキーワード(自分なりのキーワードでメタボ対策ブログ)
>>>>

メタボ予備軍(まだ完全なメタボでない人へ・・・ブログ)
>>>>

肥満はストレス・・・メタボリックへの道(肥満者からのご提案ブログ)
>>>>

メタボのためのダイエット(ダイエット日記)
>>>>

肥満大王・・・メタボリック王国(お笑いメタボ日記とマジ情報提供ブログ)
>>>>

メタボリック親爺(明るいブログ親爺のブログです)
>>>>

メタボリックシンドロームOK!(メタボでも生きてけます・・・このことです)
>>>>

メタボリックシンドロームから脱出(もちろんメタボ改善のためのブログ)
>>>>

メタボなブロガー(いろいろ彼がブログのこと教えてくれます)
>>>>

メタボが生きる(メタボ親爺のブログです)
>>>>

メタボでブ~(お笑い系のブログです)
>>>>>

このブログサイトからリンクします・・・WEBサイトでメタボブログのご紹介
>>>>
お友達からお入りください!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム


theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリックの告白!



最近、本格的にメタボリックシンドロームについて、
ブログを出してますが・・・?
実は、私は、ステロンド性糖尿病です。
これは、外傷性視神経症と言う交通事故の時のステロイドの<
大量投与によるものからです。
地元の国立大学病院で入院中の同部屋の方に
糖尿病で目の手術をしてる方やメタボリックの方の知り合いができました。
しかし、その内2人が現在はこの世におりません。
メタボの恐ろしさを十分に学びました。
40歳代の方もいらっしゃいます。
ですからTVCMの「血糖値が高いけど・・・♪」・・・あの歌を聴くだけで
・・・気分を害します。

実際、入病するようなになった時点では・・・???
予防するしかないのです・・・?
それを心がけるのではなく、生きる者の責任として
計画を立て実行するべきだと思うのです。
家族や自分自身の人生のために・・・!

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボ対策は自分次第!



病院に頼っても・・・?
医師に頼っても・・・?
神様じゃないから・・・あなたが自分で生活改善をするしかない・・でしょ!

メタのリックシンドローム予防たとえ同じ炭水化物、同じカロリーでも、食品の種類や食べ方によって食後血糖値の上がり方に違いが表れる。「グリセミック・インデックス(血糖値上昇反応指数、GI)」は、この血糖値の上がり方の差を数値化したもので、血糖コントロールにつながる指標として注目される。


メタのリックシンドローム予防・日本GI研究会事務局の林進・東京慈恵会医大青戸病院栄養部課長によると、GIの考え方は81年にカナダの研究者が提唱。日本では市販のパック入りご飯(約150グラム)を食べた時の血糖値の上がり方を100として、食品や食べ方ごとに数値化している。



メタのリックシンドローム予防・例えば、糖質の量が同じなら、白飯よりもすし飯、麦飯の方がGIが低い。また、白飯と酢の物やみそ汁を一緒に食べれば、白飯だけの時よりも低めになる。林課長は「食物繊維が多く含まれていたり、酢や油などで食品が覆われると、血糖値の上がり方が緩やかになる」と説明する。


メタのリックシンドローム予防・同病院で糖尿病教育入院患者23人に、ほぼ同じエネルギーの糖尿病通常食(白飯など)と低GIメニュー(麦飯など)を、それぞれ食べ比べてもらった。その結果、低GIの方が食後血糖値の上昇が抑えられていた。



メタのリックシンドローム予防・STRONG>林課長は血糖コントロールの要点として、白飯を麦飯、普通の食パンを全粒粉パンに変えるなど主食を一工夫することや、食物繊維の多い野菜、海藻、キノコを摂取することを挙げている。



メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

沖縄の人は長寿が多いい

沖縄の人は長寿が多いいとの事です!
この前TVで観たんですけど・・・コレステロールは
善玉も悪玉も必要なものらしいんです!

だから・・・豚肉ばかり食べてるおきなの人は長生きしているらしいのです。
何よりもストレスがないことが・・・一番いいようです!
ただ、メタボの人が悪玉コレステロールは・・・あまりない方がいいのです。
・・・とのことです。
そして、コレステロール値の低い女性は、生命の危険性も高いそうです。
加えて、発ガン率も高いそうです。
ともかく、健康寿命が伸びなければ・・・意味のないことです。
まだまだ・・・頑張らなくちゃ・・・いけない方は・・・生活改善ですね?
メタボリックシンドロームなんて・・・昔はなかったのでしょう・・・!
シンプルな日本食・・・塩気を抑えて・・・いつもイキイキ生活が大切ですね!
メタボリックシンドローム症候群 血液サラサラコム メタリックシンドローム



スリムパックバー メープル

スリムパックバー メープル

販売価格¥1,984

1食分ずつパックになっているので、手間・無駄がないうえに、携帯にも便利です。2食でビタミン13種とミネラル3種…

商品詳細ページへカートページへ

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリック予防のバイブル

脂肪
AHA体験科学的な位置
我々が食べる食品の主要な種類の脂肪は、飽和で、高度不飽和で、単不飽和で、トランス脂肪酸です。飽和脂肪とトランス脂肪は、血コレステロールを上げます。食品コレステロールも、血コレステロールを上げます。血の中のコレステロールの高水準は、冠状動脈性心臓病(それは心臓発作に至ります)の主要な危険因子で、そのうえ脳卒中の危険性を増します。

AHA体験推薦

飽和脂肪、trans脂肪やコレステロール(例えば全乳酪農製品、脂肪過多の肉、熱帯油)分が高い制限食品は、部分的に植物油と卵黄を水素化しました。その代わりに、飽和脂肪、トランス脂肪とコレステロールで低く食品を選んでください。若干の役に立つ先端は、ここにあります。

いろいろな果物と野菜を食べてください。

全部の穀物を含むいろいろな穀物製品を侵してください。
最も少なく二回1週(特に脂肪質の魚)に、魚を食べてください。
脂肪分がなくて低脂肪乳製品、豆類(豆)、皮なしの鳥肉と赤み肉を含めてください。
大さじ(例えば液体と桶マーガリン、カノーラ、コーン、ベニバナ、大豆とオリーブ油)につき、2グラム以下の飽和脂肪で脂肪と油を選んでください。

飽和脂肪の摂取量は、毎日、7パーセントの総カロリーを上回ってはいけません。Trans脂肪の摂取量は、毎日、1パーセントの総カロリーを上回ってはいけません。

総肥沃な摂取量(飽和する、transな、単不飽和、不飽和炭素を多く含む)は、完全なカロリーニーズに適合するように調整されなければなりません。太りすぎの人々は、脂肪からほんの30パーセントの総カロリーしか消費してはいけません。


トランス脂肪酸不飽和脂肪酸から商品価値の高い飽和脂肪酸を製造するために水素を添加し水素化させると、飽和脂肪酸にならなかった一部の不飽和脂肪酸のシス型結合がトランス型に変化し、直線状の構造を持つようになる。

National 乗馬フィットネス機器JOBA(ジョーバ)EU6442

National 乗馬フィットネス機器JOB…

販売価格¥102,900

乗ってゆられるだけだから、ラクに続けられる。ジョーバで、新しい運動習慣、始めましょう。シートが前後に傾斜して、…

商品詳細ページへカートページへ

メタボリックシンドローム症候群 メタボリックと成人病 血液サラサラコム

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

若い時からあなたは・・・メタボへ!



「そんなことできるか・・・!」
メタボダンスを世田谷区でやってます・・・!
その名も親爺改造計画・・・??

アメリカでは完全に肥満が国を滅ぼすでしょ・・・!

メタボでダンスもいいけど・・・毎日の運動が必要・・・!
激しい運動は・・・とっても危険・・・!

週一のゴルフでは改善できないそうだ・・・毎日・・・一駅ある行くことにしてる。

今までと景色も変わってたのしい・・・!
エレベーターも3階以上は使いが・・・それ以内は歩く・・・!

とにかく歩く・・・そして、携帯で写真を撮ってブログに乗せる・・・!
オフィースワークでは・・・出来ることは、そのぐらい!

食べるものには・・・少しだけ配慮・・・ストレスが貯まらないように!
アルコールは。もともと飲まない・・・!

すべて、極端な生活改善が出来れば・・・それは結構なことですが・・・?
自分に優しく・・・日々の少しだけの努力!

以上が私の生活改善・・・メタボリック対策!

私のブログ友達です!
メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム メタリックシンドローム症候群 メタリッシンドローム血液サラサラCOM メタリックシンドロームと肥満  メタリックシンドロームと成人病  メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

負けません!メタボリック!

147077755.jpg

メタボリックの予防・メタボリックの対策・メタボリックの対応は、

まずは、医療機関での定期検査です。


もし、あなたの両親がメタボリックであるならば、要注意・・・!

メタボリック血液サラサラCOMで簡単解説・・・あなたの人生応援します・・・!

メタボリックシンドローム症候群・・・ちょっと詳しく解説してます・・・!

でも、ストレスが私は一番悪影響を・・・と思います。

まだまだ・・・これから人生楽しみましょう・・・私はメタボとお友達でいるつもりです!

メタボリック1ポイントアドバイス・・・40歳になったら1度眼科医で眼底検査をおススメします!


あなたの血液の状態が分かるそうです。


メタボリックと肥満・・・私は負けません!



theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

任天堂DS・・・メタボのソフト販売!



「カロリー制限によるメタボリック症候群の解消”をコンセプトとするソフトが、
ニンテンドーDSで発売決定。
メインのシナリオモードでは、”メタボ塾”に入塾して30日間のカリキュラムで
カロリーについて学べる。
ちなみに、メタボ塾の登場キャラクターは、人気マンガ家”万乗智”の描き下ろし。
学習した知識をもとに摂取カロリーの制限や運動を行って、脱メタボを目指せ。

楽しみながら・・・任天堂のゲームでメタボ対策が出来ます!
子供だけのもじゃない任天堂DS・・・!


メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム メタリックシンドローム症候群 メタリッシンドローム血液サラサラCOM メタリックシンドロームと肥満  メタリックシンドロームと成人病  メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へ メタボリックシンドローム 肥満大王メタリック王国 メタボのためのダイエット メタボリックシンドロームライフ 骨ブーツとメタボ メタリッボリック親爺! 目の病気シリーズ メタボリック生活習慣病




theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

幸せな人生は・・・健康から始まる(メタボ予防)!

dajda-343068.jpg


メタボリックとは・・・要するに血液の問題から発生する・・・??

肥満で・・・血液が・・・?

高血圧で・・・血液が・・・?


どんどん厳しくなるこれからの日本・・・?
国も社会も待ってくれない・・・自分で予防するしかない
・・・40過ぎたらメタボリック定期検査!<
本当におススめです・・・・!

入院してて、つくづく思いました・・・メタボリックは恐ろしい!
メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満

メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム


theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリックは怖い怖い!

258552209.jpg258552209.jpg258552209.jpg


メタリックシンドロームは、自覚症状がでてからでは・・・?

私は、たまたま胃の調子が悪くて病院へ・・・医師に勧められ検査!
「肥満じゃないから…大丈夫!」・・・と思っていたから・・・?

内脂肪が・・・エコーで・・・?

まだまだ・・・軽い方だけど・・・病院で知り合ったメタリックシンドロームの方は・・・?

もうかなりかわいそう…私の残りの人生・・・闘病生活じゃ・・・・??

メタボリックは・・・怖い怖い!!

血液サラサラCOM メタボリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 
メタボリックシンドローム症候群




theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリック患者は・・・?

メタボリック患者は血液サラサラに・・・!
メタボリック患者はカロリー制限を・・・!
メタボリック患者は運動を・・・!
メタボリック患者は塩分控えめに・・・!
メタボリック患者は高度なストレスを・・・!

メタボリック患者には、やらなければ、
いけないことはばかりだけど・・・!

まだまだ、リタイア出来ない・・・!
リタイヤしてもメタボリックに苦しめられるなら・・!

楽しいこと探して、一日を生きる・・・!
この考え方が、大切かな・・・?
メタボリック患者には・・・!

メタボリックシンドローム メタボと肥満 血液サラサラCOM 





theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

ストレスが生むメタボリック

世の中・・・その人が考え方さえ変えれば・・・悩みが・・・あなたの為になるコト!

悩み・・・問題が生じたとき・・・何が今自分に出来るコトか・・・を考えられる人と

まだ何も起こってないことに・・・不安にある人・・・!

過去を悔み続ける人・・・!

全然人生が違う・・・LOVE

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリック予防は、血液サラサラが一番大事!

メタボリックの予防は・・・血液サラサラに
基本的な和食・・・特に魚がいいようです。


もちろん・・・塩を控えめに・・・なれればなんてことない・・・!

そんなメタボリックシンドロームの予防に・・・血液サラサラCOM

もっ突込んで・・・メタボリックをお勉強・・・メタボリックシンドローム

もちろん、肥満が一番悪い・・・メタボリックと肥満

お互い健康で・・・長生きしたいですよね!






theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリックには負けません!

メタボリックの予防・メタボリックの対策・メタボリックの対応は、
まずは、医療機関での定期検査です。


もし、あなたの両親がメタボリックであるならば、要注意・・・!

メタボリック血液サラサラCOMで簡単解説・・・あなたの人生応援します・・・!

メタボリックシンドローム症候群・・・ちょっと詳しく解説してます・・・!
でも、ストレスが私は一番悪影響を・・・と思います。

まだまだ・・・これから人生楽しみましょう・・・私はメタボとお友達でいるつもりです!

メタボリック1ポイントアドバイス・・・40歳になったら1度眼科医で眼底検査をおススメします!

あなたの血液の状態が分かるそうです。


メタボリックと肥満・・・私は負けません!





theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリック・・・正直に告白します!




正直に告白いたします。

☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。

☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に我慢せず、あまりお金も掛けずに痩せたノウハウを紹介します。自分で実践して試した本物のノウハウです。


メタリックシンドローム症候群・・・メタリックシンドローム症候群解説と予防


メタリックシンドロームと肥満

メボリックには無理なダイエットをするよりも医療機関での定期検査をおススメします!<br>

女性の方が早く効果が出ます。

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボ用ダイエット!

一度メタボリック症候群にはまってしまうとなかなか抜け出せません。でもこんなに簡単なことをするだけで、抜け出せる方法があるんです。


皆様がちょっとでも楽に、ストレスなく健康でいるために私、現場で相談を受けて9年の薬剤師が患者様から聞きだした悩みを解決していきます。


一度メタボリック症候群にはまってしまうとなかなか抜け出せません。でもこんなに簡単なことをするだけで、抜け出せる方法があるんです。
皆様がちょっとでも楽に、ストレスなく健康でいるために私、現場で相談を受けて9年の薬剤師が患者様から聞きだした悩みを解決していきます。



infotop



メタボリックの対応法
 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へメタボリックシンドローム--------

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

メタボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました。<

メタボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました。
アメリカと日本・・・国々でメタボリックシンドロームの概念が違います。

しかし、共通項はかなりあります。

その中で、遺伝は、重要なファクターです。
40歳をすぎたら、検査を受けてください・・・!
ついでに眼科医も・・・!

数値が分かれば、対応策はあります。
今は、自覚症状がなくても・・・これからの高年齢者社会・・・先が見えまえん。
備えあれば、うれいなし・・・サイト・・・メタリックシンドローム症候群
ごらんください・・・!

残る人生は、せめて楽して・・・好きなことしたいですよね・・・?

 

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

コレステロールは大事なモノ・・・ただ歩け歩けメタボ親爺!

ガソリンも値上げ・・・歩ける範囲は歩こう!

メタボ予防で出来ることから、やろう・・・余りやりすぎると・・・それがストレスになる。

コレステロールは、余る気にすることはないそうだ。
メタボ予防は歩いて、30分以外で行けるところは、歩いていこう!
お金が、落ちてるかもしれない・・・?

走るのは危険だと言われた。

メタボ予防はサプリも余り・・・?

メタボ予防は少しずつ歩く距離を伸ばしていこう!

私は、メタボ予防はに無理なダイエットは、ストレスを生む・・・ストレスが病気を呼ぶ!

メタボ予防は少しずつ少しずつが大切である。
糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~

メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へメタボリックシンドローム

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

メタボリック検査が先・・・そして、対処しよう!

258552209.jpg258552209.jpg258552209.jpg


医者が教えてくれない!?糖尿病治療

メタボリックシンドロームと動脈硬化に着目した検査項目です。
動脈硬化疾患(心筋梗塞や脳梗塞など)の早期発見、予防に大切です。

これだけの金額と1日の仕事を休めば・・・予防法も現状もわかるのですよ・・・!
あなたの大切な家族のためにも・・・!

内臓脂肪測定検査(CTスキャナにより脂肪面積測定)・・・3.675円
皮下脂肪、内臓脂肪がわかります!

腹部超音波検査(腹エコー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6,720円
あなたの肝臓、脂肪がたまっていませんか?

頚動脈超音波検査(頸動脈エコー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,150円
血液の通り道、狭くない?動脈硬化?

血管評価検査(血圧脈波検査ABI)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,100円
血管年齢は?血管は、詰まりやすい?

善玉・悪玉コレステロール測定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・515円
コレステロール、どうなっているのかな・・・?なんて方に!

上記は、私の行ってる病院の金額です・・・これは医療斡旋を目的にするものではありません!

メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へ

theme : メタボリックの予防を・・・!
genre : 日記

tag : メタボリックシンドローム 検査 血管 コレステロール

Google
Google
WORK
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
PING
amazon books
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
