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メタボリック予防のバイブル

脂肪
AHA体験科学的な位置
我々が食べる食品の主要な種類の脂肪は、飽和で、高度不飽和で、単不飽和で、トランス脂肪酸です。飽和脂肪とトランス脂肪は、血コレステロールを上げます。食品コレステロールも、血コレステロールを上げます。血の中のコレステロールの高水準は、冠状動脈性心臓病(それは心臓発作に至ります)の主要な危険因子で、そのうえ脳卒中の危険性を増します。

AHA体験推薦

飽和脂肪、trans脂肪やコレステロール(例えば全乳酪農製品、脂肪過多の肉、熱帯油)分が高い制限食品は、部分的に植物油と卵黄を水素化しました。その代わりに、飽和脂肪、トランス脂肪とコレステロールで低く食品を選んでください。若干の役に立つ先端は、ここにあります。

いろいろな果物と野菜を食べてください。

全部の穀物を含むいろいろな穀物製品を侵してください。
最も少なく二回1週(特に脂肪質の魚)に、魚を食べてください。
脂肪分がなくて低脂肪乳製品、豆類(豆)、皮なしの鳥肉と赤み肉を含めてください。
大さじ(例えば液体と桶マーガリン、カノーラ、コーン、ベニバナ、大豆とオリーブ油)につき、2グラム以下の飽和脂肪で脂肪と油を選んでください。

飽和脂肪の摂取量は、毎日、7パーセントの総カロリーを上回ってはいけません。Trans脂肪の摂取量は、毎日、1パーセントの総カロリーを上回ってはいけません。

総肥沃な摂取量(飽和する、transな、単不飽和、不飽和炭素を多く含む)は、完全なカロリーニーズに適合するように調整されなければなりません。太りすぎの人々は、脂肪からほんの30パーセントの総カロリーしか消費してはいけません。


トランス脂肪酸不飽和脂肪酸から商品価値の高い飽和脂肪酸を製造するために水素を添加し水素化させると、飽和脂肪酸にならなかった一部の不飽和脂肪酸のシス型結合がトランス型に変化し、直線状の構造を持つようになる。

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