スポンサーサイト


どっこいメタボリック!



私のメタボリック対策成功例!
以前にも何回か記載しました。私のメタボリック対策成功例!


それは、禁煙と散歩しかないと言うことです。
散歩と言っても2時間は歩きます。

殆ど登山やハイキングをやっている気分です。

程よい疲労感が良質の睡眠を私に与えてくれます。
正直、足のそこが焼けるような思いとふくらはぎが…?

それでも、距離はどんどん長くなり…自家用車を使うのは愚かなことだと
感じるくらいです…!

高いガソリン代を払って、ちょっと早く着くだけ、
でも健康寿命は短縮される…CO2の問題も起こす…!

何一ついいことない…一人で大きな車を乗っている人を見ると
「お金さえ払えば…CO2を…」なんて思います。

私のメタボリック対策成功例!
とにかく散歩です。それは、2~3分の散歩から始めりました。
そして、それは、自分が幸せに生活するためと自分で決めました。




スポンサーサイト

theme : メタボリックな人生なんて・・・!
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

Google
Google
WORK
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
PING
amazon books
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
