スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日総書記「重病説、排除できず」…脳卒中…この人もメタボ?

メタボリック

特定健診…いや、メタボ健診…国民5600万人対象!
中年男性の平均値である腹囲85CMプラス脂質もしくは、血圧…??
それで、3から6ヶ月の保健指導…?

あなたはどうします?メタボリック対策?

ダイエット・運動・禁煙・生活改善…?

次に出てきたのがトクホ…?
こんなのメタボリックに効果があるの…?

高血圧の方に…必需品…トクホの効果を検証!
高血圧のメタボリック基準…130mmHg以上/85mmhg以上
さあ〜あなたの血圧は…そして、飲むべきか飲まざるべきかトクホ?




(特定保健用食品)サントリー 胡麻麦茶1LPET×12本入

ペプチドは高年齢者に効きにくい!



血圧が高めの方に、すっきりおいしい乳性飲料。カルピス酸乳 アミールS200ml×6本パック



血圧が高めの方に杜仲源茶特定保健用食品血圧が高めの方 杜仲源茶(350ml×24本)小林製薬

ペプチド・GABA・杜仲葉配糖体・酢酸が高血圧に効く降圧効果が見込める成分です。
血管を広げる作用があります。

睡眠前・起床時はこれらのトクホを飲むのもメタボリック対策に効果的かな?
そんな気がします…!

高血圧症は、メタボリックでも一番怖い気がします!
それは、自覚症状がないこと…高血圧症から合併症が致命的な状況になる可能性が高い!
そんなことを考えるとやはり飲んでおくべきではないでしょうか?
一応トクホに認定されている以上…!飲めないよりは…飲む方が…!




金正日総書記「重病説、排除できず」…脳卒中…この人もメタボ??

メタボリックYAHOO!NWES
アサヒ飲料が20〜30代のビジネスマンを対象に朝の生活実態を調査したところ、
朝食を食べる人が8割近くに上り、生活も朝型になったと感じている人が多いことがわかった。
同社は「健康志向が高まり、
朝型のライフスタイルがメタボリックシンドロームなどに効果的であることも影響しているのではないか」としている。

インターネットを通じ東京、大阪、名古屋など7大都市の男性1200人に聞いた。
朝食は「必ずとる」が56.9%で、「とることが多い」の19.8%を合わせると76.7%に達した。
ここ2〜3年の生活リズムの変化を聞いたところ「朝型になった」と感じている人が42.9%で、
「夜型になった」の20.3%を大きく上回った。



スポンサーサイト

theme : メタボリックな人生なんて・・・!
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

Google
Google
WORK
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
PING
amazon books
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。